2019年12月16日


【復活の宴2019】極選クジ結果

貰い物はサクっと引くのが基本方針なのですが、
同盟の陣も近く、メンテで武将追加もあるかもしれないので
本鯖の極選クジだけは温存。

今回2鯖以降で引けるところだけ引きます。
金が足りない鯖もあるので、引けたのは4回。

特に統合控えている2鯖ではいいの引いておきたいです。
まずは本命の2鯖本城主。




…っといきなり天が!











復刻天三好いただきました。
統合で旧三好と合体させようと思います。
3コスで指揮兵数5870まで伸ばせるので、自拠点防御でも活用しようかな。

盟主防御兼用ともなるとスキルの選択が難しいですが、
覇龍のような倍率系ではなく、汎用高火力をひたすら積んでいく感じですかね。

S2の騒速はそういう運用にマッチしているともいえますので、
4つ揃えるのが大変ですが、頑張って極限枠に出しておこうと思います。

あと、特殊候補が今期変わらないのであれば英傑も狙ってみたいですね。
目先はこの特殊候補の動向も気になるところ。


それにしても天引けるのはちょっと出来すぎ。
この引きであれば、この後本鯖爆死でも問題ありませんw




あとは適当に







排出中のシクレから細川忠利。
尚寧王が良かったけど贅沢はいえないか。

加勢枠の加算はこれはこれで替えが効かないですね。
いつか統合した日には評価が化けている…といいんだけど。



Next Post
Previous Post