2019年12月26日


【復刻天】井伊直虎パック

カードパックなんて発売しだしたのか…と思って覗いてみたら
結構中身が良くて…すぐポチりましたw




ABC


S1 覇獄


S2 騒速



初期スキルが全防で火力が135%まで伸び、S2が騒速ノ神撃。
かなり強めの防天だしてきましたね。

S2は頑張って極限枠に出したいところ。
騒速の防御部隊の一角としては十分な性能。




特殊合成で指揮兵数を200増やせますが、
旧直虎はメインにもサブにも居ません(ノД`)

もったいないことをしたなぁ。。と後悔ですね…
溶かした記憶すらないというw

ログボ配布って結構化けますね。極の平手もそうでしたが。
これからは大事にしよう。


直虎の火力性能みてから買おうかと思っていましたが、
3合流権利カードの妙喜尼が入っているので迷わず買いました。




普段から特殊効果が好き好き言ってる私にとって妙喜尼は非常に魅力的で、
購入の決め手としては十分すぎるくらいでした。

これ単体ではうまく立ち回れませんけどね。
百地や明石など優秀な取り巻きがいてこそのカードになります。
…が、やはり欲しいものは欲しいので購入。

手が伸ばせる範囲で届くものであれば押さえておきたいですね。
極選の闇鍋はこんな感じで中々つつけませんのでw




3合流に関しては今後の仕様変更や追加スキルに期待しています。

しかし、こんな不意打ち…頻繁には勘弁ですねw
影城主でも買うかは悩むなぁ。。
おかわり1万はちょっと高い…




同盟の陣のイベントは年明けになるのかな。
年末はゆっくり過ごせそうで良かったですw



Next Post
Previous Post