2022年9月6日


陣破壊保護武将

メガンテから陣を守る陣破壊対策武将がついに登場。


未だに盟主戦中に陣をつつく同盟員がいますし、天下統一戦ともなれば敵が複アカを使って任意のタイミングで起爆してくるから手に負えないメガンテ。

後者を長年放置するのであれば、対策武将は全員配布レベルでいいと思っているのですが、まずは限定武将での登場。不正は課金でガードしてねと。

盟主戦中は攻撃部隊だけでなく、デバフやら陣防御やらも配置するのでコスト4.5は結構きつい。代わりに移植はできるようですが。


Aのみだと簡単には移植できなさそう。

限定武将ということで、現状は自分だけ守れますよという状況。
最悪なのが自分は保護されるからといって敵陣をつつく人が出てくること。保護を持っていない同盟員に迷惑をかける行為なので、大半の人には引き続きブレーキが利くと信じたいです。

あとは移植用の素材待ちですかね。
いつか全員に行きわたる日がくることを願います。




Next Post
Previous Post