2022年9月5日


最近の通常極のテーブル

最近はやたらと通常極の合成テーブルが良いですね。
遡ると滝川あたりからですかね、初期スキルも強いしSSスキルの素材にもなると。


雑に豪華な佐々の合成テーブルも驚きましたが、


今月の通常極もすごかった。

12月上旬メンテまでの限定排出の前野忠康からは部隊内卓越確率+20%の波濤ノ剛撃が移植可能。



移植は難しいですが、卓越軍師の種類を増やしたり、さらなるバフ強化に使えます。これは何枚あっても困らないですね。

では、もう片方は新納枠だろうと思ったら、


SSS速度スキルの朧雲ノ閃撃素材。
ABはリトライ可能、Cは神光素材にもなり無駄の無い構成。


しかも戦上くじから出るという。
どうしちゃったんだ最近の通常極は。

取引所が早期に使えなくなった代わりに合成テーブルの質が上がってきてますね。
実質的に合戦報酬の質が上がることになるので、この方向性は歓迎ですね。

極選くじのハズレは新納と前田の2名まで減少。
83%の確率で当たりを引くことができる千載一遇の好機。
ここで攻めずしていつ攻めるのか。

























すみません、難攻不落のインチキ要塞なの忘れてました。




Next Post
Previous Post