2019年12月30日


優勝は天香山命

待望の特殊候補アンケート結果が。




1位:天香山命
2位:神光征軍
3位:式神ノ冥王

人気上位3スキルが順次特殊候補に。


〇特殊候補スキル変更スケジュール
 期間①: 2019年12月31日(火)0:00 ~ 2020年1月上旬メンテナンスまで
 候補①: 神光征軍
 
 期間②: 2020年1月上旬メンテナンス ~ 2020年2月上旬メンテナンスまで
 候補②: 天香山命

 期間③: 2020年2月上旬メンテナンス ~ 次回変更まで
 候補③: 式神ノ冥王


結構先のスケジュールまで公表してくれるのはありがたいですね。

1位は流石というか、おめでとうございますという感じ。
特殊候補初の覇道系であり、そして速度まで付いた覇道系最強スキル。
これは手持ちの素材を枯らす勢いで付けていきたいです。

いや…しかし2位と3位よ。
2年前に登場し、今や極から付与できる神光征軍。
今年、4月5月6月7月8月と半年近く特殊候補に居座った式神ノ冥王。

これらが自マネ、八目を抑えて上位にくるって…
速度や覇道に票が集まるのは新規の人の投票が多かったのかな。
たしかに神光は合流を快適にする有能スキルであり、
優先して付けたいスキルであることには違いないのですが。

でも3位の式神はちょっと理解できませんね。
統合後の旧天ジャブジャブになる時期に都合よく式神が収まるって、
ちょっと出来すぎじゃないかと思いますが。
たしかに全攻防で便利ですが、このレベルを欲するのは今じゃないでしょうよと…
なんかスッキリしない結果ですね。

でも私は八目か天香か自マネのどれか1つが来ればいいと思っていたので、
この結果でも別に構わないですかね。
むしろレアスキル3連戦ともなると素材が持たないですw

とりあえず天香山命までは素材を温存しますので、正月の合成はお休みします。
この↓イベントまで我慢するかもしれませんが、多分我慢できないですw




神光チャレンジする人はご武運をお祈りしています。
それでは皆さまよいお年をw



Next Post
Previous Post