2019年2月28日


イラストランキング2019結果

忘れそうなのでメモ帳代わりに
結果貼り付け

武将部門


武将部門は途中のブレーキ空しく
いつもどおりの性能寄りの結果に。


全く違う性能で復刻するので、
特にコメントも無いんですけどね。

復刻時の性能なんて予想しても当たりません。
攻撃か防御か特殊かも分かりません。


イラスト部門では前田慶次がランクイン。
初代のイラストランキングでもランクインしてましたね。

私もこの絵は好きです。
ただ初代のスキルが将攻でやや残念性能。
印象としては同時期にでた真田幸村のほうが強い。
あれは長く使いましたからね。


しかし上から下まで銭武将がチラチラとw
人の欲望を映し出す鏡のようですw



姫部門


茶々は前回も1位だったような。
謎の組織票でもあるんですかね。

武将部門のイラスト一位の前田慶次とは
たしか追加時期が1ヶ月違うくらいのほぼ同期。
イラスト黄金期が1期~2期とか少し寂しい。




駒姫の絵は私も好きで短期間ですが槍防で使ってました。
スキル名の由来がまた悲しいんですよね。
明るい名前で復活して欲しいですね。




復刻は4月からかな。

ま、課金クジ専用だろうし
あまり手にする機会はないと思いますが
性能が楽しみです。




Next Post
Previous Post