2019年2月27日


覇王絶世→無双英傑

5ヶ月のお勤め期間を終え、
SS特殊候補の覇王絶世が交代に。
次は攻防スキルかつコスト低減効果のある無双英傑。


 〇合成候補変更日
  2019年3月4日(月)14時~17時予定のメンテナンス中

 〇特殊合成候補の入れ替え
  変更前『覇王絶世』
  変更後『無双英傑』

 『無双英傑』がレアリティSS特殊候補スキルとなる期間は、
 2019年4月初メンテナンスまでの一か月限定となります!
 皆様、この機会をお見逃しなく!


今回は1ヶ月の期間限定とあらかじめ告知あり。
結構ありがたいですね。

無双英傑LV10
確率:+50% / 対象 全
攻:99.9%上昇 防:99.9%上昇
部隊消費コストを0.5低下
(特殊効果は模倣不可)

ちなみに無双英傑のS1は覇王絶世。

火力はどうかなという数字ですが、
今まで不可能だったコスト低減効果を移植できるのが強み。
主に防御武将に付けることになると思います。

6部隊防御を目指すには1個や2個じゃどうにもなりませんが、
それでも頑張れば最大で12コスの空きを捻出可能という。
庶民には縁の無い話ですね。

私は素材がほとんど無く、
排停武将を買うために旧天、素材天はほぼ売却済です…
手元の素材は祝クジから出てきたアイツらしかいませんw


記念に1個はつけたい


でもやはり1個くらいはつけたいもの。

中でも1人だけ付けておきたいなと思っているのが
前期天の宇喜多直家。


兵士被害減の特殊スキルがほぼ必中で発動する宇喜田は
一撃死を防ぐために、低コスト武将と組ませる機会が多いです。

唐沢玄蕃のような低コストで強くなるスキル持ちとの相性を
より良くするために狙ってみようかなと思います。





Next Post
Previous Post