2019年2月21日


忘れていた姫投票

完全に忘れていた姫投票


こちらもシクレ・プラチナが混じっています。
2ページしかないので競争率は低そう。

んーやはり特殊系の人気が強そうですかね。


皎月院(兵科補正1.5倍)
妙喜尼(3合流可能)
帰蝶(加勢時速度10倍)
陽泰院(対ソロ合流用)

この辺は手堅く復刻してきそう。

あとは普通に強い南陽院、虎御前。
できれば復刻してほしくない吉乃。

指揮兵数少ないですが
スキル発動率を上げ下げする小野お通とねね。

とかかな。

適当に挙げてもまだ12枠に足りないので
思い出枠として小少将、ちよめも入ってくるかもしれませんね。

こちらも結果が楽しみです。


さて投票は。









このブログでもお世話になったちよめに。
こちらも思い出重視の一票。

あとは1年前の合成の仕様変更時に
よく実験台にした小少将に入れておきますw




Next Post
Previous Post