2019年2月15日


WM Award 2018 呪クジ結果

引きました

まずは本体以外引いてみたのですが、











吐き気がしてきたので
そっとブラウザを閉じましたw

4枚引いて如水1~3号コンプとか
どんなテーブルなんだこれ…

周りもこのレベルの引きを連発しているし
過去の祝クジとは明らかに違いますね。。

落ちついて周りの結果を聞いてみると、
やはり今回はこんな設定のようで。

人気投票2回目の天引いた人0人とか笑えない結果に。

排出率の開示が無いクジだから仕方ないのだけれど、
前回グランプリ時や半年前の祝クジと比べると
もはや別物。

何かしらの戦力補強になるかと期待していたのですが、
設定の時点でそれが叶わぬ残念クジでした。

まぁ1鯖2鯖はいいとして
オープン鯖の新規さんにはいいの出してあげて欲しいですかね。
ここでハズレ連呼している武将しか出ないのは流石にかわいそう。






たまたま見かけた広告の釣り針がエグすぎて笑うw



Next Post
Previous Post