2019年2月2日


祝クジを引く練習

WebmoneyAwardの2年連続グランプリ
流石僕たち私たちのIXAです。

本当におめでとうございます。

後日スペシャルなアイテムを配布するとのこどで、
気になるのが祝クジがあるかどうか。




前回あったからといって
今回あるかは勝手に決めちゃダメなんですけど
期待は膨らみます。

運営が公式で受賞のお知らせを出す速度からして
刷新後で勘弁してよという空気は感じますけどもw

プレボ配布なら受け取り期間に余裕がないから
普通に刷新後な気もする。


気になるラインナップ


前回のラインナップは
直近2期分の覇と人気投票で復刻した復刻天12枚という
恐ろしいほどに豪華なラインナップ。




今までこんなクジ引いた事がなかったので
本当に衝撃的な内容でした。


前回分を踏襲するのであれば
今回のラインナップは

15章覇
足利義輝(1106)
北条早雲(1107)

16章覇
織田信長(1118)
徳川家康(1119)
羽柴秀吉(1120)

第二回人気投票復刻
相馬義胤(1963)
武田勝頼(1964)
北条氏政(1965)
石田三成(1966)
大友宗麟(1967)
立花宗茂(1968)
三好長慶(1970)
今川義元(1971)
上杉景勝(1972)
ねね(1975)
足利義昭(1976)
武田信玄(1977)

以上の17枚に。
ガラシャなどの姫天が3枚入るかもしれませんけど。

被らなければ何引いても戦力になるので楽しみですね。

それだけに
プレボ受取からのクジ引きのエア練習を毎日やってますw



Next Post
Previous Post