2022年11月21日


八幡神ノ威光合成

11月の合成イベントは八幡神ノ威光の一点狙いで準備していました。
今期の勝負どころ、素材枯らすつもりで合成していきます。

百地三太夫



攻防で使う百地は本命なので新天2枚で。
九戸だろうが溶かしていきます。






盟主戦へGOGO

織田信長


最近は部隊長の入れ替えサイクルが早いので保護や鉄砲商人は小隊長に移動中。

八幡神ノ威光と十束ノ神域の2面待ちにして成功。2つ合わせて50%程度の成功率だったのでまぁOK



足利義昭







有馬晴信




至高の通常枠から繰り出される天岩戸ノ神域。
どうにかしたいw

影百地







影足利




数が必要な活人剣と天宮八卦陣をセットで運用。
影なのでサポート重視。

影織田


観賞用に保管していた帰蝶も全部投入。


本も影も付与先は似たような武将になってしまいますね。

それにしてもよく合成しました。
下手な合成キャンペーンよりよっぽど素材が溶けてしまう。

低コスト部隊



極限枠入れ替えたい。。
極限枠は成功確率が低いので特殊候補と絡めないと厳しいんですよね。だから天岩戸止まりが多いです。

今回の合成で盟主戦部隊のB真似は消えたので、来期頭あたりからぼちぼち取り掛かろうかと思います。

ガラシャには半年くらい逆鉾を狙ってるけど未だ付きません。これも特殊候補待ちです。



9鯖の盟主防御部隊

人数カウント除外の天海と半蔵の2枚は腐らないと思うので火力も出せるように更新。半蔵は1鯖でも3真似にしていますが、1鯖はB真似止まりで使う予定です。

統合がいつになるか分かりませんが、盟主防衛だけは毎回やってるので、今後もメンテを継続して統合に備えます。






Next Post
Previous Post