2022年11月2日


候補消し仕様の改善

また神アップデートしてくれました。

■スキル追加合成の一部仕様の変更
スキル追加合成時、レアリティSS特殊候補スキルが出現した際に、当該スキルはブロック可能個数制限の対象外とし、自由にブロック可能となるように仕様を変更いたしました。



11月のイベントでSS特殊候補とは別にSSS特殊候補が登場するようになり、これらはいつでも任意で除外することができるようになります。

SSS特殊候補も対象のようです。
この仕様は期間限定ではなくずっとみたい。

候補消しはあと1個消せないこと本当に多かったんですよね。
合成テーブルも豪華になって候補にSSが並ぶようになってきてますし。

10月もそういう仕込み合成をしたばかりだったのでこの仕様は助かります。


①候補繰り上げのための仕込み
②候補消しのための仕込み

この片方が消えたのは大きいね。
あとはS2も任意ブロックできるようになるとさらに神。(欲張り)




Next Post
Previous Post