2022年12月1日


天覇再臨 -幻の武将 大饗宴- 2022

毎年恒例の復活の宴が開催。


2022年6月に実施したラインナップ選択式のボックスくじになっています。

この方式で固定化されるんでしょうかね。
毎年の運営セレクションが楽しみだったのに。

今回の選択では覇武将も選べるようになっています。
前期の斎藤・今川・明智以前の覇が全て選べるのはすごいですね。

ただし、44枚選択する天極特ラインナップの中から覇は3枚のみ。


天は1枚あたり2%の提供割合でスタートするため、特に覇が狙いやすいという感じではありません。




もう一つ幻の武将交換所では取引天の交換枠が増えています。


自真似素材や天甲破山などの好みの素材を調達できるのは助かります。
極は模倣素材の寿桂尼が目玉。
Bマネですが池田恒興も交換できるのもいいですね。


こっちのイベントのほうは頑張りたい。


詫び極選ブッパ


先日の極選-剣-のお詫び分引いていきます。





いやぁお詫び分回収されちゃった感。
覇どころか天が1枚も再臨せず。

消去法で選んだ武将がでてきて誰にも文句言えないのがつらいですこのくじw




Next Post
Previous Post