2018年5月22日


オフシーズン入り

もうすっかりオフシーズンみたいな
雰囲気の最近のixaですが、
育成講座期間内に予定した合成も一服し、
素材もすっかり無くなってしまいました。

ムキになって主力武将を溶かした人も
多いのではないでしょうか。
ええ、私ですw

覇龍滅破陣チャレンジの結果は
良くも無く悪くもなく確率通りという結果で、
溶かした分だけ付いた感じです。
素材も買えないので少量のチャレンジでしたが。

模倣スキルもそれなりに増え
大内部隊も強化されましたので、
統一戦が楽しみではありますが、
まだ今の段階では防御側は厳しいのかなという感触。

覇龍滅破陣をコツコツ積み上げても
攻撃側の模倣スキルの増殖に勝ててるのかというと…
難しいのかなと思ってしまいますね。

なので次回の統一戦も
「殺られる前に殺れ」的な環境に
変わりはないと思っていますが、
防衛も数少ない楽しみなので、
しっかり準備して臨みたいですね。

あとはβテストでもあればいいのですが、
いつものように2週間前告知だと
この先いよいよやることも無くなってきますね。

プラットフォーム統合も
いま一つ全容が伝わってこないので
そろそろ具体的な説明が欲しい所ですが。


今後の育成予定



今後はこの余り物を余り物で仕上げていく予定w
ちなみに追加スキルは片鱗変換用のサンドバッグに
していた名残ですw

でも固体性能が優秀だから覇龍滅破陣付けて
加勢常駐も悪くないんですねぇ。
もう狙う余力がないのが残念ですが。
スキルが重複しない今川義元を大量に詰めるより
強い防御力が出るでしょうし。





Next Post
Previous Post