2019年3月3日


戦国のひな祭りの姫クジ結果

姫クジ結果


天ありシクレありと
ラインナップは過去最高レベル。


しかしその実態は…w



黄色のランクアップ素材。


このどうにも処分できない特が一番辛い


★4は結構当たりですかね。
いい値段で売れますし。


1枚スクショ取り忘れ




以上。
他鯖もこんなものでした。

いつかの姫クジと比べると大分渋い感触。
最近はラインナップで夢見させるタイプのイベントが多いですね。


あと楽しみなのはメンテ後の合成イベントくらいかな。


1ヶ月あるので影でもどうにか達成できそうでしょうか。

軍神の奏は全防の37-33(相手に兵器いれば2倍)
結構強め。
S1は軍神の奏。

異骨相魂は槍弓器の35-36(自軍10部隊以下で1.5倍)
こっちも結構強い。
S1は忍祖千里眼。

全てのスキルに共通している兵科は槍弓。

槍防にぶつけようかな。

弓防部隊の育成に着手してもいいかな。
もう対今川は避けて通れないでしょうし。

ま、後でのんびり考えますw



Next Post
Previous Post