2019年3月21日


無課金影城主の育成は

1%チャレンジで順調に戦力化を進めていた影城主。

防御部隊はS2を出しきり、
攻撃部隊を仕上げていこうと思った矢先の空き地封印。

津田部隊や本城主との4部隊合流用部隊等、
先の育成プランも考えて楽しみにしていたのですが、
幻となりそう。

合戦に参加しない、
銅銭合流しない、
課金もしない、
そんな城主は強くなれない。

という、S2解放以前の仕様に逆戻りしてしまいましたね。

強化は本城主からの譲与でまかなうしかない状況ですが、
本城主も余裕なさそうだから放置が増えそうな予感。

譲与仕様を緩和するとか
本城主と数枚の共有を可能にするとか
何か戦力化に向けた改善が欲しいですかね。

仕様変更後にできることは
★5、限界突破を作成する金策くらいでしょうか。

素材の高騰は間違いないでしょうし、
取引額上限が高い特あたりで始めて見ようかな。

上序でもいいのだけれど、
中盤以降の相場では抽選入りしそうな気がして損しそう。

上序でやるなら★5Lv0止めかな。
これはこれで20%出せるので需要はあるかと。




気の長い作業になるので、途中で飽きる確率は…
限界突破2枚使ったS2出しくらいの確率でしょうかw
(もちろん新仕様のほう)



Next Post
Previous Post