2019年3月4日


模倣素材の追加

今日追加になった虎哉宗乙

かなり久しぶりの通常極での期間限定武将。

特殊か素材か気になっていましたが…

結果は模倣素材で
風狂幻術の素材でした。


あるようでなかったS1からの風狂移植。

遁世の武田勝頼
宿木の小少将
風狂の虎哉宗乙

これで模倣3種素材が出揃いましたね。

小少将が出たときは極選から排出されたこともあり、
取引でもかなり入手がしやすかったので、
虎哉も買える機会は多いかも。

そして地味にもう一枚

特の世瀬蔵人


S2が煉獄ノ盟約(れんみつのスキル)なので、
そのS1から傾国が狙えます。


もちろん手間は相当ですけど。

安値で放置されているのなら同一のS2で狙っても
いいかもしれませんね。

空き地凸から宿木を狙うと…
途中で心が折れそうですねw


おまけ



虎御前2号

虎御前とは別にもう一つ豊久対策部隊を組めるように。

兵科は虎御前より狭いですが槍鉄はカバーしてます。
極限しないと鉄足の統率が最大にならないので、
武士運用でもいいかもしれませんね。

合成テーブル(B,C,S1)

Cが気になりますが、
無双英傑素材かな







Next Post
Previous Post