そんなお知らせが。
期中に1回は合成仕様が大きく変わるixa。
最近だと
・レアリティ補正の追加(15章:2018年2月)
・S2解放(16章:2018年11月)
ですかね。
今期もどうやらその時が来たようです。
S2チャレンジの仕様変更
去年の11月21日に始まったS2解放。
空き地凸で★1Lv0を量産し、
日々S2出し1%チャレンジを続けてきましたが、
次回メンテで終了です。
★2も潰すあたり容赦ないというか、
完全に全国の空き地戦士達を殺しにかかってますねw
完全に全国の空き地戦士達を殺しにかかってますねw
まぁ冒頭にも書きましたが空き地凸は
時間泥棒的な側面もありましたので、
残念な反面少しホッとしている部分もあります。
これからは限界突破2枚×ちえ
くらいでS2出し候補を絞りつつ細々とやりますかね。
限界突破2枚でかなりの確率でS2は出せるので、
★5、限界突破武将を銅銭で買うのもアリかな。
それら素材がどれだけ高騰するのか想像もつきませんけどね。
極限での確定付与も魅力ですが、私はパス。
今回の仕様変更で極限時の兵数増加量が増えるため、
防御武将の極限も必要になり、単純に童が足りません。
なんにせよS2出しは育成の要であることに変わりはなく、
今後もこの仕様とはうまく付き合っていかないといけませんね。
候補消しの仕様変更
もう一つ合成の仕様変更が。
スキル上書き時の候補消しに関する変更で、
同一レアリティも消せるように。
レアリティBは中々消しづらく、Aを仕込むのが手間でしたので。
BがBで消せる。いい時代ですw
またS2解放以来、候補によくSSスキルが出てくるようになり、
候補の消しづらさが上がっていましたので、
この仕様変更はうれしい感想しかないですね。
ってこんなの書いてる場合じゃない
空き地が呼んでる…
ってこんなの書いてる場合じゃない
空き地が呼んでる…