2019年3月9日


サブ鯖の無双英傑チャレンジ

本鯖では中々チャレンジ機会の少なかった無双英傑。

何個か付けはしたものの、
素材が無さ過ぎて寂しいです。

というわけでサブ鯖へ。

チャレンジするのはシクレの浅井亮政。

火力武将はインフレで微妙になりますが、
総攻撃力を割合で減少させる浅井の江龍殲撃は
この先も長く使い続ける事ができますね。




盟主加勢にも有効なので、
本当はマネマネにしたかったのだけど、
付けばラッキー程度に挑戦してみます。

付けば完全に自分用ですね。
それもまたOK


素材が無い割りにレアリティBはきっちり仕込みました。
特殊候補にも3%の補正が乗りますからね。



特殊候補狙いにしては結構仕込みを頑張ってるほう。



それでも極限や限界突破をサボっているのでこんなもの。

さてと…
もちろん無双英傑1点勝負&1発勝負です。






















Σ(´Д` ) つくんかい
ちょっと捨て台詞考えてたのにw



3コスでこのパフォーマンス
中々有能






Next Post
Previous Post