2020年8月20日


ファミ通買ってきた

今日発売のファミ通はixa特集が組まれてます。
名声が5増えるシリアルカード付き。

記事も読みたかったので早速買ってきました。







シリアルコードの注意書きとして下記文章が。

※本コードは1アカウントにつき1度限り使用可能です。
※本カードは合成の素材としては利用できません。

何枚もは無理そう。
城主単位ではないため、影城主も無理ですかね。
1冊しか買わなかったので試してはいません。

※合戦中に名声が尽きぬようにもっていたい1枚だ。
新天の伊達さんに向けたメッセージもありました。


肝心の記事内容ですが、ゲームの紹介にはじまり、天のイラストとともに10年を振り返るixa年表、直良さんのインタビュー、ゲーム内統計結果(天の使用率、スキルランキング、イラストランキング)など盛りだくさん。

特に年表は良かったですね。
何章で自合流が実装されたのか、砲が三すくみに入ったのはいつからなのかが分かりやすく書かれていました。
コラボやイベント開催時期も細かく書かれていましたので振り返るのも楽しく、いい時間潰しになりました。





Next Post
Previous Post