2020年8月14日


新しい報酬くじを引いてみる

報酬くじは今期からリニューアルされており、新しいくじのみ引いてみました。

特に注目は天上クジで、前期までの新しめの覇が入ってます。
ちょうど一年前に覇が除外されてしまいましたが、これはうれしい復活。

もう天下・天上は天上くじしか引かないと思います。
天下くじは旧の天上ラインナップなので覇は入っていません。





本城主の報酬くじ


戦上1回




天神2回


天確定の天神くじですが、こちらの天のラインナップは天戦と同じ。
つまりはずれも大量に含まれています。



そうそう、これこれ。






ぐへぇ。。惨敗w


天戦で天が当たった時と同じ雰囲気。
天神くじ引くのは今回で最後かな…


天上4回








新天いただき





2連でいただき。
なんとか報酬ぽくなったw

長宗我部も三好もうれしい。
新天は伊達以外育てる予定ですw






影城主の報酬くじ


戦上1回




白クジの特しかでないんかい…

天神2回




これは素材になるからOK





だから古すぎるんだって…w


天上3回




ナイス新天
影で使うかな…本城主に渡しますか








以上です。

ま、今日は天上のあのラインナップ拝めただけで十分です。
少しやる気が出ましたw




Next Post
Previous Post