2019年1月4日


溶かせない【雅】バジリスク

ログボでもらえる【雅】バジリスク




期待していたテーブルは

候補B:猿臂ノ術
候補C:忍祖千里眼
候補S1:飛び六方

と控えめ。
これらのS1はそのまま変わらず。

飛び六方は悪くないので
サクっと溶かそうかと思いきや

いや待て待て。



これ経験値上がりますね。

ログボゲット前がこれ。



バジリスクゲット後がこれ。
前後ともに同じ空き地で敵を壊滅させた状態。



経験値が微増してます。
これは空き地と友達の私には溶かせませんね。

本当に微増なので経験値課金はまだ必要ですが、
期を追うごとに空き地の兵も増えていますし、
このような経験値ボーナスも塵も積もればなので、
溶かさず大事に取っておきます。

経験値アップ効果がある東西無双は3枚あるんだけど
(効果は重複しないけどね)
合成素材としても使えた浅井三姉妹、巌流島は
残念ながら溶かし済み…

燕返しがテーブルに入ってたら、そりゃ溶かすって(;´Д`)

何が化けるか分かりませんね。
そこが面白いんですけど。



いい絵だしこの辺復刻しないかなぁ。




Next Post
Previous Post