2019年1月15日


センゴク権兵衛コラボ武将

復刻天と同じくらい気になっていた
センゴク権兵衛のコラボカード。

こちら期限短く、刷新予定の2月初旬までの排出。


バジリスクコラボはスキル講座を更新するくらい
力のこもった武将追加だっただけに
今回のコラボも期待は大。

でも実際見てみるとそんな変化球もなかったです。
もちろん、どれも即戦力級に強いですけど。


強襲用ですね。
プラチナの伊達成実と同種のスキルですが、
部隊長にするにはスキルの火力が少し物足りない。

攻撃成長49を含めたコス比は相当優秀な部類なので、
シンプルに強襲部隊に常駐でしょうか。

器対応してないのがやらしい。
あくまでじゃんけんしなさいということかw



盟主戦用ですね。
模倣不可。

火力は天神と同じ。
スキル性能は盟主戦スキルの中でいち・・・番でもないか。
発動が微妙だ。

全攻は魅力ですが
統率を振り切ることを考えると、
あれもこれもは持たせられない。

育成の段階から何に使うか決めておかないと。




対武ノ美用ですね。
模倣不可。

来期の合流仕様を考えると
合流でも高火力防御を約束された一枚。

敵襲の起点の座標、距離、到達時間から
敵部隊の最も大きい速度は逆算可能。

私は頭で計算している間に着弾しそうなので
やりませんけどw

防御成長も40とかなり伸びがいいし、
古い4コス防御天は軽く置き去りにする高性能で、
これが一番の当たりでしょう。

前回の弦之助に続き、
防御側に目玉を持ってきましたね。



Next Post
Previous Post