2019年1月25日


冬を越せない冬クジ10連

冬クジのイベント。
去年は2月末だったかな。



実施期間は刷新の都合等で前後するので
あまり季節感は感じませんね。

今回も本体5連、影5連引いてみました。

いつも思うのだけれど
本城主は小姓が出づらい印象。
今回はどうだろうか。

あまり小姓を渋られると
刷新後の城主レベル上げができません(›´ω`‹ )

…というのは冗談で、最低限は確保済みですが、
いつも不安になるくらい出ないので、
そろそろ呪いが解けたところを見せて欲しい。


初日


本城主



いつもの。



影城主





2日目


本城主




いつもの。

いや、新作の特だけど…
最近はB素材にもならない特が増えた気がする。
(これのテーブルは全てD以下)

復活の宴で出てきた過去の特は
レアリティB以上の付与という面では
有能なテーブル持ちが多かったですね。

ちなみにちよめは引けませんでしたw


影城主



ねんがんの小姓★3ゲット。
調達機会少ない影城主で出ると嬉しい。


3日目


本城主



いつもの。


影城主




新武将の以心崇伝。
当たり、、かな。

速度や特殊能力の無い純粋な攻撃力100%発動スキルって
あまり見かけないし、むしろ初登場な気がする。
眠り猫が性能的に近いけどあれは攻防ですし。

でも使いどころあまり思い浮かびませんね。
全攻55%アップは津田と同じですし。
兵法成長3だから軍師がいない部隊に入れるのはありかな。

私でいうと槍部隊ですが、
これ買うなら天長尾を買い戻したい気もする。

以心のスキルは空き地用の剣豪に移植したいですかね。
未だに新陰流、虚:微塵流が付いてますので。
期待値でいうと恐ろしいくらいのグレードアップに。
(前がショボいという話w)

ただ空き地凸も来期から経験値課金できなくなるので、
どうなることやら。

ちなみに季節クジでブルったのは
去年の冬クジからブログに載せ始めて初。
去年の冬10、春10、夏10、秋10、今年の冬6だから
46回目の奇跡。渋い。

しかも今回は昨日に引き続き★3小姓までもついてきて、
クジ運は珍しく勝ち方向に傾いています。

ここまでだと本城主0点、影城主85点てところ。


四日目


本城主


小姓ゲット
これで冬越せます。


影城主


うーん、、
こっちは引きが良すぎるw


五日目


本城主


ありがとうございます。
これで春を迎えられます。


影城主



今回は当たり回だったと思うw

ちなみにクエストはシノビ3枚ずつ貰いました。
ちょっと色々と部隊再編成中なので




Next Post
Previous Post