2019年1月10日


新春キャンペーンの天戦クジ

新春キャンペーンのログインボーナスで
最後の天戦の片鱗6枚が配られたので
引けるだけ引いてみました。


本城主


ちえちゃん


在庫きらしていたからこれはまぁOK

今回ではありませんが、
復活の宴期間中はシクレも出たりしたので
引きは結構良かったです。

天上はラインナップ的に引けませんが、
天戦貯めて引くのはありかなと思いました。
というか迷わずガバガバ引いてました。


影城主




影城主も極限したい武将が増えてきました。

小姓もすみれも余裕が無いので、
先は長いけど大事にとっておこう。

ちなみに統一戦終わった直後の天戦も梵天丸という。
もう、やめてよね本当にw




サブ鯖で引けるだけ


記念にシクレの1枚くらい引いておきたいなと。



引いておきたいなぁと。。


また懐かしいのが…w
初期天はそろそろ3コス極より弱くなるかな



渋めですな




引けるのはここまで。

貰えただけマシという結果に。




Next Post
Previous Post