2019年1月3日


2019年最初のクジ

今年最初のクジ

極選から舞兵庫。


豊久と組ませて使ってもいいのだけれど、
これ使って強さを求めるとなると
赤+砲器3人の組み合わせになり
資源をそれなりに食うようになります。

たしかに強くはなるんですけど、
あまりガンガンソロ凸するタイプでもないし…


せっかく赤でエコな使い方ができる豊久なので、
採用するかどうか悩んでいたところ…



毎度の偏り排出が発動。
2枚引いたので無事八重行きに。
S2出しもネタ切れ感あったのでちょうどいいや。

あとは宇喜田引いたくらいです。
これは素材か換金か後で適当に決めようかな。

これ以外だと極選からは
ハズレ極ばかり。

いつもどおり鶴姫もよく登場しましたが、
幸いにも一条とはエンカウントしませんでした。




上杉のお年玉も溶かしたかったんだけど
手持ち見渡してもぶつける武将がいなかったです。


というか刀八も車懸り天神も
主力にぶつけるには少し弱いですね。

津田マネと火力の期待値がそんなに変わらないスキルは
もう追加枠ないよって人多いのではないでしょうか。

かといってここからインフレ進んでしまうと
津田マネは避雷針になるので難しいところです。

消去法にはなりますが、
私はおそらく空き地凸用の剣豪に
ぶつけることになるような気がしますが、
仕込みも面倒だし、多分付かないし、
だったら倉庫のままでいいや感も。

ま、統一戦終わってから考えよう。
2回目の統一戦終わると
いよいよオフモードって感じですねぇ。



Next Post
Previous Post