2020年2月25日


兵が多い

ぼちぼち合戦が始まるわけですけども今期は兵が多いですね。
あまり計画的に内政も練兵もしていない私でも50万ほどいますので、全員こんなものでしょうかね。

砲が不在とはいえ中盤並みの兵数なんですよねw



ログボで上級兵が配られたのも大きいですが、下級兵も中級変換しきれないくらい貰っている気がするので通常クエ配布も増えてるのかな。
まだ中級変換終わっていません。

これに加えて2日目の夕方には武士/弓騎馬/赤備えが5万配られるというのだから初戦から溶かしまくりでいけそう。
問題は相手が詰めてくれるかどうかですが…
少なくともこちらはガンガン攻めますので久しぶりの合戦を楽しめそうです。

ちなみに2年前は刷新から1週間後が合戦という過密スケジュールで、準備できた兵は5分の1の10万程。
これじゃ中々遊べませんね。




さらに昔になると長槍一部隊を用意するのがやっとで、剣豪を主体に戦うしかない剣豪オンライン時代。

それぞれの時代の制約もまたゲームとしては楽しかったのですが、やはり初戦から溶かしあえる今が一番ですかね。

久しぶりの銅銭合流も楽しみです。
お金がないので稼ぎたいですw








Next Post
Previous Post