2020年1月23日


WM Award 2019 グランプリ

WebMoney Award 2019の結果発表があり
戦国IXAが見事3年連続グランプリに輝きました。

自分が遊んでいるゲームがこういった賞を受賞するのは
なんとも誇らしいというか、いい気分にしてくれますね。





しかしドラクエ10やFF14のメジャータイトルに勝つってすごいですね。
やはりクジの力なのか。




グランプリといえば、なんといっても天確定の祝チケットの配布。

昨年は刷新して1週間後のログボで祝チケ貰えましたので、
今回も統合後になるのでしょうかね。






Award2018グランプリ時の祝クジラインナップ


昨年の祝クジラインナップは取引不可天のみが並ぶという
非常に心躍るラインナップでした。

当時でも最新の天ではなかったのですが、
足利義輝、北条早雲、淀などどいった強力な武将が並びました。




また刷新に向けて一つ楽しみが増えましたね。

なんかとても大事なこと忘れてるような気がするけど…まぁいいや
いいの引けるように楽しみにしておこうw


















何かつらい思い出があった気がするけど…
思い出せない…



Next Post
Previous Post