2020年1月15日


刷新までのスケジュール

今期もあっという間でした。
刷新&統合の詳細な日程が発表に。
日程は下記の通り。

1月

16日(木)休
17日(金)陣張り
18日(土)合戦1日目
19日(日)合戦2日目
20日(月)休
21日(火)休
22日(水)陣張り
23日(木)合戦1日目
24日(金)合戦2日目
25日(土)休
26日(日)休
27日(月)陣張り、SS合成イベント開始
28日(火)合戦1日目
29日(水)合戦2日目
30日(木)休
31日(金)休

2月

01日(土)陣張り(報酬確定戦)
02日(日)合戦1日目(報酬確定戦)、SS合成イベント終了
03日(月)合戦2日目(報酬確定戦)
04日(火)休、報酬配布メンテ
05日(水)休
06日(木)天下統一戦準備
07日(金)天下統一戦1日目
08日(土)天下統一戦2日目
09日(日)休
10日(月)休
11日(火)休(合戦は無し)
12日(水)休
13日(木)12時~刷新メンテ
14日(金)17時~刷新


通常合戦はあと4回。
その後消化試合の統一戦をやって終わり。

統一戦から刷新メンテまでは4日ほどの余裕が。
期間が長いのはありがたいですが、この時期は鯖が激重な可能性も。
銅銭消化でみんな一斉に白クジ引きますので、重くなるのはもはや風物詩かな。

統合後のカード所持枠も決まったし早め早めに整理しますかね。
βみたいに泣きながら500クリックするのはもう御免ですのでw

  【ワールド1-3】:「650」枚まで
  【ワールド4-8】:「500」枚まで
  【ワールド9】:「200」枚まで

途中でSS合成イベントや冬くじ、刷新情報の発表が入るとなると
月末月初あたりは忙しくなりそうですかね。

今日なんて本当はサクっと天香山命の合成に入りたいんだけど、
イベントを待たないといけない微課金の辛さですw






なんでこんな待たせる日程にしたんだろ。
ルーレットの当たった順番だったりするのかな。
とにかく今日ガバガバ逝ける人は羨ましいですw



これくらいの弾を15発くらい用意しているのですが、
せめて3~4つは付いて欲しいですねw



Next Post
Previous Post