2020年1月27日


天香山命合成

今期の育成の山場オブ山場。
27日からSS付与で祝カードが貰えるようになりましたので、合成開始です。

先日フライングで1つ目付けましたが、2つ目の天香山命を狙う武将は…




影譲与用の島津豊久になります。
天香山命の速度+覇道が一番生きる武将となれば、この機を逃す手は無く、
この表裏の豊久に天香山命を付けるのが今回の最低限の目標。

残りはおまけです。
盟主戦用の部隊は最悪、覇道八千のままでも特に問題ありません。
あとはソロ活動用の部隊(今川、盛親)、銅銭部隊(津田)に付けたいですが、
この辺狙いだすとキリが無いこともあり、できれば程度に考えています。
なので、祝カード10枚取った時点で割り切り撤退という感じです。



では逝きます。
確定付与素材を用意していないので、成功率30%程度の確率勝負になります。

一番やりたくない勝負ですね…


1回目




うーん…付く気がしないw

















ううう…ぐぬぬ…


2回目




せめて5回以内には来て欲しいが…













おええええ…祝カードすら貰えないw


3回目
















うーん…だめか。。


4回目




S2出しでSS確定にはなるものの…
そろそろ気持ち的にきつい。












キター

あとは適当に消化して終わりにしますw
最後に松平へ


















こっちは一発。
このあと極限枠1つ、通常枠1つに付いて一旦天香山命合成は終わり。

来期天用に天香山命素材を2枚程作っておこうか迷いましたが、
特殊候補素材の温存もしたいのでここらで打ち止めですかね。

とりあえず予定していた合成が無事終わり安心しましたw
去年の9月頃からこの期末に狙いを定めて素材を仕込んできましたからね。
大事故が起こらなくてよかったです本当にw



Next Post
Previous Post