2020年1月4日


医者に神光

神光征軍1個くらい付けようかと手持ちを見渡してみると
医者に神光付けてなかったので付けることに。




影城主に渡す用の医者にも




極限突破も値引きされてて安かったので極限を惜しまず使って
99.3%と100%に仕込んでほぼ確定付与で終わらせました。
(一閃とか神光を素材に入れてます)

あまり素材天は投入したくなかったですので、
極限やらB~SSスキルの補正やらで頑張りました。


医者に神光を付けてどのくらい効率が上がるかといわれると…
若干趣味の世界な気もするのですが、
病院が周りにない時、治療に往復が必要で主力を外せないときなど
もっと速度が欲しいなと思う場面があったので、この機会に付けてみました。


祝カードも取りきりましたし、仕事はじめ終了。




しかし色々と素材を使ってしもうた…
祝カードがあると高ランク極は溶けるように消えていきますね。

またイチから育て直しになりますが、
今月は天香山命の仕込みくらいしかやることないので丁度いいかな。



Next Post
Previous Post