2020年1月19日


2020 冬くじ10連を引く前に

統合に向けたカード整理で忙しい時期なので、
冬クジが来るかどうかちょっと気になっていましたが、普通に来ましたね。

最近は小姓が良く出る印象なので、一応引く予定です。
極選ポイントも貰えますし。
貰った勢いでそのまま極選クジも引きたいところですが…

2月の上旬(本当の上旬)に武将追加メンテが入るのではと思ってます。
おそらく2月の武将追加、復刻天・イラストランキング武将の入れ替えも。

半年前の2019年8月もそんな流れでした。




刷新メンテの1週間前に武将追加メンテが別(8月2日)でありましたので、
今回も2月4日、5日くらいに武将追加メンテが入る可能性が。
そしたら復刻天、イラストランキング武将は入れ替わりますので、
極選クジはそのタイミングで引こうかなと。
メンテ無ければ無いで刷新直前で引けばいいですし。

そして、順位を忘れかけているイラストランキングも
ついに1位2位のお出ましに。これまた性能が楽しみです。





それと、仮に本当に刷新までの間に武将追加メンテが入るなら
事前の宣言通り特殊候補の天香山命もそのタイミングで終わりますので、
刷新メンテの2月13日まで猶予があるとは思わないほうがいいかもしれませんね。








Next Post
Previous Post