2020年1月20日


2020 冬くじ10連 1回目

本城主と影城主の冬クジ10連ずつ。




キャンペーン内容は前回の秋クジと同じ。
クジ1回につき極選ポイント3000で変わらず。

この仕様に辿りついてだいぶコスパのいいクジになってくれました。



本城主





スタートダッシュ失敗




珍しくブルる




珍しいのはおまけのほうでしたw







田村とすみれ被りとか
そんなミラクルいらん・・・w






7回目で小姓が初登場。






終わり
小姓はちょい渋でした。
すみれは多めなのでいいっちゃいいですが。


影城主








ちえちゃん何枚来てもオーケー




マネ素材も何枚来てもオーケー









影はいつも引きがいいような。
逆に本城主>影城主の引きにはなったことがない気がします。

本城主は引きが微妙でしたが
Bスキル素材にはなりますのでランク低いのは仕込み用に溶かしていこうかな。

極選クジは2月のメンテの有無を確認してから引きます。



Next Post
Previous Post