2019年11月18日


天戦クジ結果(2019いべんとうぃーく)

いべんとうぃーく最後のイベント、天戦の配布。



復活の宴が近いので天戦も温存したいところですが、
去年のラインナップは全シクレの復活と中々微妙。
ネタや夢は詰まっていますけどね。






まだラインナップは刷新される可能性もありますが、
厳選されるかというと…報酬クジの天戦では可能性は低いかも。
仮に厳選されると貯めねば感でちゃうし。

それに安井道頓に関しては今の方が引きやすいはず。




まぁ悩むまでもなく、今引きますw

育成講座中の今は、童も貴重。
ちえも足りていませんので、何がきても当たりです。


1鯖本体から



手持ちが0枚になると急に欲しくなるちえちゃん。
今日は許そう。


あとはサブの結果を適当に







からの~












特に何も無く終了w



Next Post
Previous Post