2019年11月17日


ご無沙汰な育成講座

8月以来の久しぶりの育成講座。
イベントの開催もまばらになり、数も減ってしまった今期。
数少ない頑張りどころの到来。




注目は極限突破100円

今年7月に単発のキャンペーンとして実施された値引き。
結構な値引き幅だったのであれっきりかと思っていましたが…
今後育成講座のレギュラー項目となるのであれば、かなり嬉しい機能。

今回残念ながら追加はこの項目のみ。
ランクアップに関する補助は無し。



というか吉法師6体くらい600円払っちゃいましたけど…w


それはそれでいいとして
残りもできるだけ極限突破活用していきたいですね。


100円払うのは全然構わないとして、やはり壁になるのが限界突破。
本体(素材)も童も限界突破しないといけないのは結構しんどいです。

基本は近所の山を削りにいくことになりますが…
1鯖では取引所が既に使い物にならないので、
限界突破素材用に安い極を仕入れて育てるのも検討中。

★5限界突破素材にランクアップ極を加えると、結構な確率の底上げに。
★3極×2+序数枚+金合成で確定限界突破も可能。



期限は1ヶ月。
時間はあるようで無く、おそらく空き地だけでは間に合わないこともあるので、
この辺は余っている銅銭を有効に投入していきたいですね。

目指すは吉法師の完全消化…といきたいところですが、
非常用に3枚くらいは残しておこうと思います。

状況によっては次の特殊候補の確率底上げに使う可能性もありますので。
まぁそれ見越してBスキルつけた極限極を仕込んでおくか。
今期でなくてもいつかは使うことになりますし。



Next Post
Previous Post