2018年12月3日


復活の宴2018

毎年ちょくちょくラインナップが変わる復活の宴。

基本、良化の傾向にあるのですが、
毎年何がどうだったっけと思い出せないので
見渡しながらメモ残し。


極選クジ


一番注目の極選クジなので
ここだけ全部見ます。

通常極

高虎はもう避雷どころか
部隊長が落ちる場面多数なので厳しいのでは。。

マネ素材も豊富だけど、鶴姫や一条も居ます。


取引不可のプラチナからは半蔵が復刻。
下の方にはマネ素材。


プラチナはこれぞ厳選といった内容。


覇道まみれの世界で茶屋はどうかなこの先。
医者ゲットは相変わらず狭き門のようです。



白クジ


特が全部復刻。
去年どうだったかな。。忘れました。

なんと千代女もいます。



1000枚制限であまり引けませんが、
出たらラッキーですね。

取引に放流されるなら
500万一本釣りくらいはできるようになるのかな。
そうあって欲しいw


金クジ・銀クジ


私のイメージだと直近3期分の天が
全部並んでいたと思うのですが、
今年は随分スリム化されています。

大内、信秀、盛親が復刻してますが
その期の人気天が復刻しているようです。

朝倉はなんでいないんだろうw

銀クジ


金クジ



戦クジ


シクレが復刻。
容赦なく早雲から復刻。



天戦クジ


こちらもシクレが全部復活。

天戦も引きやすくなっているし、
温存せずに引いてみようかな。


天上クジ


やらかして緊急メンテしてましたね。
プラチナと通常極がメイン。
当たりもいるけど、それ以上にゴミが多い。。




戦クジはいいとして
天上、天戦は厳選とは無縁のラインナップなので、
毎年気が進みませんね。

といいつつ引くんですけどw






Next Post
Previous Post