2018年11月28日


疲れます

連日の強化でヘロヘロです。
まだ楽しめていますが…

今の所、1日1個ペースは維持できています。

八千矛神 1
覇道天聖 1
天稜の誓約 2
天鎖燎原陣 1
神光征軍 1
傾国の美姫 2

最初の頃は成功すれば「うおおおお!」でしたが、
最近は「おぉ…次いくか」くらいになってますw


そろそろ即戦力スキルのS2出しは終わりそうなので、
模倣素材や影城主の強化にも力を入れたいですね。

影城主に関しても
強化の仕様がここまで緩和されたのなら、
鍛えない理由はないでしょう。

今期天とかS2出せば即戦力が多いですからね。
八千矛神の輝元や天稜の誓約の氏政とか。

この辺を地道に貯めていけば、
本城主との合流や同盟の合流に乗れる日も近いかも。


先の仕様に関しては加勢の強制帰還が怖いですが、
影城主単独でも生きのこれるくらい鍛えても面白いかなと。

影城主の戦力化は
この先のちょっとしたテーマになるんじゃないかなと思ってます。

まぁこの辺の強化計画や同盟との連携は追々、
仕様変更を見ながらで。

それでは労働を再開しますので、この辺でw





Next Post
Previous Post