2018年11月9日


お詫びの天戦

先日の合戦の不具合のお詫び
予想しなかった天戦チケット配布。

合流検索で合流が分裂する不具合は
たしかにうちでも発生していましたが、
私は乗れないってことはなかったですね。
乗れない人はいたみたいですが。

合流に乗れる人、乗れない人が分かれるのは
このゲームでは結構致命的なので、こちらの詫び分が大きいのかな。

ログイン障害は中に居たので影響受けませんでした。

それでは全部引きますw


本城主



きたきたきたよー





またお前w

ちなみにいべんとうぃーく中に引いたのがこれ↓
まぁ天当たるだけで十分なんですが


今回の宗麟は天衣無縫陣素材なので
特殊候補が防御に変われば
ありがたく使わせていただきます。

が、天衣も5コスあたりに付けないと、
そろそろ極スキルに負けそうですね。


影城主



これはイイネ!
槍弓馬防の兵法3軍師って確保しづらいので、
これはありがたいです。

村上義清も影城主で育成中なのでちょうどよかった。
槍弓馬なのに大分コスト食う部隊になりますが、
影はまだ武将少ないから無問題。

てか本体と影で両方天引くとか…
目先の運は使い果たしたかな…w


サブ


2鯖




本体はこれがよかったけど贅沢いいすぎか。
天神素材として温存。


3鯖




4鯖



5鯖



これはまた懐かし武将が

初代伊達政宗は一番長く使った天かも
最近は手元の武将の入れ替えサイクルも早くなりましたし



6鯖




天は4枚と中々の結果でした。



Next Post
Previous Post