2022年1月3日


2022年運試し~極選幻3連×本影~

あけましておめでとうございます。

年末年始はバタバタで何もできず、今頃になってパック購入。
結構ヘビーな出費ですが、悩んだ末に本影でフルセット購入。

極選幻3連×本影の運試しと行きましょう。
目標は使える武将1枚ずつ確保!

ちなみにすでに息を吐くように天徳寺を掴んでいますので、極度のメシウマにはなりませんw




本城主





被りにつき外れ。

1枚目なら神武将でした。
まぁ超有能武将なので、2枚目育てても悪くはないですけどね。
流石に私も溶かしはしないと思う。




くうう…
厳しいですね。

まさかの収穫ゼロか…




おっ、弥助1枚目だ。
1枚もなかったのでこれはかなりGJ
使える武将ということで本城主は目標達成。



影城主





常連さんなのかな君は。




大当たりではないけれど、はずれでもない。
ちょっと旬は過ぎたかな。

デバフ部隊に組み込んでもいいけれど、最近はなかなか刺さらないですね。
特に対上位には。

普通に防御運用ですかね。
影城主もバランス防御にシフトしていきますか。

こちらも厳しい結果が続きます…
頼むから起死回生の一撃を…




総攻24%アップの復刻信長!
これは当たりですね。

影城主はそもそも総攻撃力が低いですので、使いこなすのは大変そうです。
影城主も目標達成です。


ギリギリ1枚ずつの確保。
中々大勝利とはなりませんねw




Next Post
Previous Post