2021年7月30日


限界突破【極】が足りない

天限突破の仕様が公開されました。
強いのは大体判っていましたので、気になっていたのはその作り方。




まず、天限突破からなのですが、




必要素材が【天】【童】の極限突破。

事前の情報では「極限突破×極限突破」くらいしか出ていなかったので、どんな鬼畜仕様がくるのかと怯えていましたが、思ったよりやさしい仕様で安心。

これならなんとか用意できそうかなと思う。
天戦から出るクズ天でも素材になるわけですし。


そして、もう一つ驚いたのが極限突破の仕様変更。




今までは限界突破済みの【童】のみが素材として使えましたが、【極】【天】の限界突破でもOKに。こちらも大分条件が緩くなりましたね。

貴重な【童】や【天】は温存して【極】を使うしかないでしょう。
といっても限界突破した【極】なんて都合の良い素材は手元にはありません。参ったね…

まっさらの武将を天限突破させるには限界突破【極】が2枚必要になるので、来期は素材の調達や育成に奔走しそう。
新天育てる余裕あるのかな。

上限が開放された統率やランクボーナスのメリットが大きいので、天限を無視するわけにもいかないし…

来期は素材のランクアップがテーマかな。
ほこり被ってた空き地部隊メンテしておきますかね。




Next Post
Previous Post