2021年7月8日


極選引き納め

イベントたくさんきていますが、14日開始が多いので後回し。
メンテでリセットされた極選クジを引いていきます。
課金くじはこれで今期引き納め。サブ鯖も引けるだけ引きます。

本城主2回


いきなり本命の本城主なんですけども、とりあえず天の一枚でも連れて帰りたい。




あいたたたたた><;;
影城主用のスキルってあんた…




中々じゃないの。


しかし極選チャージ用に引いた夏くじで前田ゲット




からの




これだけ天が出れば上出来でしょう。


影城主4回





いきなりリセット




新作コンプ。
先月から通常極の合成テーブルがひどい。




こっちは使わんかな。




影蘆名おらんのじゃ…
リセットせずに続行




2枚目上杉!
SSS確定で移植できるのは大きい。


9鯖本城主2回





リセットするか一応
統合するころには性能的にどうなんだろう。




2/2
よくできました。


9鯖影城主4回




そろそろ排出停止の池田。
でもリセットはしません。




シクレ狙ってみたいのでリセットせず行きます。




シクレ吉川いただきました。




コラボ天は流石の排出率ですねぇ。
ここまでで50%は超えてます。
一方で限定は一枚も出ないという。。


11鯖本城主2回


この鯖でラストです。




リセットしません。
遠い鯖は限定狙い。




インフレに強いからやや当たりかな。



11鯖影城主4回





よく来るね君。









〆はシクレ東郷


結果まとめ


通常プラシクレ
1本1100
1影3100
9本2000
9影2200
11本1010
11影2101
排出61.10%27.80%5.60%5.60%


天の排出が大分上ぶれしてますね。
リセットしたからこんなものなのかな。

サブでコラボ素材を確保したところで、将来役に立つ火力かは微妙なところ。インフレに左右されにくいシクレが欲しかったですが、ボックスとはいえやはり厳しかったです。

こんな渋そうに見えて大体確率どおりですし。

目当ての綾御前はサブの夏クジ中にひけました。
メイン鯖の陣守りにきて欲しいんだけど…w




あと残りは秘境くじですか。
こちらも楽しみです。




Next Post
Previous Post