2019年10月16日


極限突破不具合の返金

極限突破不具合の返金来ました。
こんなに合成してたっけかな…
稼働率が落ちた天を生贄に何枚か投入したのは覚えていますが…

小山田信茂あたりも合成したのかもしれませんね。
それ絡みのスキルは何も付いていませんがw

戦陣破軍はレアリティAだから少しきついんですよね。
Bならよかったのに。






なにやら合成確率に関する注釈がおかしかったみたいで
記念に事故現場でも見てきますか。


スマホIXAは普段触りませんね。
スマホでIXAすることはよくありますが、PC画面でやっちゃいます。
ボタンの配置が全然違うから、操作しづらいんですよね。


やっとの思いで合成画面に到着。
でも現場はここじゃないらしい。
昔見たのと比べて大分キレイになった気がする。




これかな多分




細かいですが
「『金』使用で各スキルの追加確率+2.5%ずつ上昇」
の文言は見当たらず。でも多分ここでしょうね。

詫びの落としどころがこれでいいのかは分かりませんが、
とりあえず私はスマホで合成していないので、
あまり影響なしというかどうでもいい感じ。


てかPC版もここの注釈は見ないですかねぇ。
候補の合成確率は上から下までガン見しますけどもw




でもこう見ると最初に比べて合成も大分複雑になりましたね。
極限枠、ランクアップS2枠と独自の仕様を各々が持っていますからね。



Next Post
Previous Post