2019年10月27日


ランクアップイベントを終えて

ランクアップ合成のイベント期間が終了。

いやー久しぶりに育成漬けの日々でした。
山が削れるんじゃないかくらい突していました。

限界突破の33%チャレンジの結果は記録しており、

全91回で
30勝61敗 勝率32.9%
でした。結果的に確率通り。

中々の良イベントでした。

集計は2日目から開始したので、
イベント初日にくらった9連敗は集計対象外ですが、
全体通して3割はキープできていると思います。

初日と2日目の成績は吐きそうでしたね。
この期間に限れば成功率16%程度でした。

その他、サブ鯖でも限界突破を量産。
こちらは小姓使うのも面倒だったので、
いくさぶるや配布周りのランクアップ素材を投入してガンガン仕上げました。


肝心の合成は…ちえが無いのでお預けです。
11月から特殊候補になる無双英傑も狙う予定はないので(狙いたいけど)
しばらくは模倣付与の仕込みをまったりやることになりそうです。




天戦からはちえではなく大谷が
いや、疲れてるんだから後にしておくれよ('・c_・` ;)

英傑狙えということか…




コス比○、防御成長○、スキル火力○
大谷自身が軽いのでスキルのコスト制約も大して苦にはなりません。

防天としては文句のない性能。
取引相場も序盤から高かったですね。
鍋島よりも人気があったと思います。




高火力を生かすために部隊長に置いて模倣したいですが、
大谷自身しっかり育ててから投入しないと部隊ごと落とされそう。

壊滅対策に宇喜田直家を保険に添えるようにしますかね。




こういう部隊構成に備えて宇喜田はマネマネに仕上げておきたかったのですが、
やはり防天は中々模倣を付け辛いですね。

攻撃武将も含めて優先順位つけて育成していると
いつも付かないまま刷新を迎えてしまいますw



Next Post
Previous Post