2019年10月18日


2019年のいべんとうぃーく


同盟の陣は12月下旬に延期となりましたが、
いべんとうぃーくはやってくれるらしい。

しかも内容は去年と同様のとのこと。
流石だなと思ったのも束の間。

  1. 【第1週】ランクアップの成功率加算値が2倍
  2. 【第2週】極選ポイント3倍
  3. 【第3週】金クジ400円
  4. 【第4週】銀クジ200円
  5. 【第5週】天戦チケット配布(戦功10で)

去年と比べると複数同時開催も無く、
金配布や合成確率アップなどの項目も足りていません。
掃天目録でも食らったのかのようなパワーダウン。
中盤の3週は課金専用イベントなので、イベント感も薄く。

まぁ元々やるかどうかも怪しかったので、
イベントあるだけでも嬉しいですけどね。
ごついのは年末から年明けにかけての本番に期待しましょうw


ランクアップのイベントが何になるか気になっていましたが、全貌が明らかに。
成功率加算値が2倍と予想を超えてきました。




単純に成功率が倍になるので、限界突破もしやすくなりますね。
上序のLv20を12枚詰めるだけでも33%にもなる。
この機会に限界突破待ちの在庫を一掃せねば。
特にサブの2鯖ですかね忙しくなりそうなのは。

いべんとうぃーくの見どころ、頑張りどころはこれくらいですかね。


あとは極選ポイント3倍の期間に少し金クジ引くかも。

相変わらずこんなクジ運なので、
また去年みたいに上19連続とか来ればいいんだけど…w




上1枚引いて極選ポイント11400は中々衝撃でしたね。







Next Post
Previous Post