2018年10月18日


極選ポイント3倍の威力(追記あり)

いべんとうぃーくで金クジが400円、
極選ポイント3倍ということで、
久しぶりに金クジ引いてみましたが…

相変わらず全然天でないですね。。

なので極選ポイント9万だけ溜めて
さっさと年末の復活祭に向けて
お休み体制に入ろうと思ったら


まぁあっという間に貯まることw



財布に優しい9万チャージでした。

極選クジ引いて続けてもよかったのですが
この引きではやる気がでませんねw

それにしても
57%の上が14連続って…

そこまで連続する確率って
0.03%なんですけど(´-ω-`)


上14連の過程で
極選ポイントが6万増えたので、
さほど不満はない(むしろうれしい)のですが…

相変わらず怪しいクジですw


追記


1回だけ極選引いたけどダメでした。
減った分をチャージしようとしたら、
まだ上が継続中という。

どうしようもないクジ運w



金クジで上が17連続

色々ドはまりしてきましたが、
個人的にはこの上の連続数字は新記録かもしれません(´ヘ`;)


追記の追記


悪運を見届けようということで
終わるまでは付き合うことに。



結局上19連続で止まりました。

もう鶴姫と上だけのボックスクジでも引いてるかのような
悪夢のような金クジでしたw







Next Post
Previous Post