2018年10月20日


ちよめの贈物の消化

ハロウィンイベントの配布物の千代女の贈物


サクっと6枚貰えると思ったら
1鯖2鯖は6枚もらうために攻撃P50万が必要と
まぁまぁのハードル設定。

本城主はいいのですが、
普段動かさない影城主が少しきつかったですね。




煉火廻陣をつける


スキルの追加先を悩んでいたのですが、
結局選んだのはこれ。
影城主にわたす予定の里見義堯。


S1出しはしておらず(面倒で)
入れ替え用のレアリティDスキルまで仕込んでいます。

いべんとうぃーく中の5%アップを活用し
今日明日にはチャレンジしたいところですが、
このテーブルに金使うのか、、という思いも。。

まぁ貰った金300なのでやりますけどもw


1回目



5%補正のありがたみに感謝しつつ


ぽち



ふぅ・・

2回目



これ条件付きで火力50超えるから結構好き。

3回目


お目当ての煉火廻陣が出現。
でも15%と低い。。。


そういう次元の話じゃなかったw

4回目



いらないやつ。

残りは巫女と煉火の2面待ち
歩き巫女が付いても終わりにします。
結構強いので。


5回目




終わりです。



あまり強くはないですが、
無難な弓器防御ができました。

レベル上げたかったのだけど
白クジ1000枚制限でなにもできずw



Next Post
Previous Post