2018年10月31日


いべんとうぃーくの天戦チケット その2

いべんとうぃーくの陣張りして天戦を引こうイベント。
2回目です。

11月のシクレ待ってから引くのが良いと思いますけども、
中々当たらないだろうし、今引くことにw


本城主


ですよねぇ。。
10月の本城主のクジ運は過去最悪レベルだったな。。




育てる武将も素材も増えないので、
ちえが渋滞中w



マネ素材が減ったのも大きいですかねぇ。
この辺のちえは年越しても生きのこってそうな気もする。

けども
特殊候補合成で
天稜、覇龍、無双、天弓と
狙いたい防御スキルも控えているので
貯めておくくらいでちょうどいいのかもしれない。


影城主





サブ


2鯖


3鯖


余談ですが、
3鯖だけクジ運や合成運がいいです。

今期はログインしているだけで宿木2つ。
統合しないよフラグなんだろうかw





4鯖

出るには出るから愚痴も言い辛いという…w
気のせいか復刻天となった天が多いですね。

前回は宗麟引きましたし。



5鯖



6鯖

当たり天も統合は遥か遠い。
賢い人は引かずにチケット貯めてるんだろうなと思う。
私には我慢できませんがw


天3枚とそれなりの打率でした。




Next Post
Previous Post