2018年10月26日


秋クジ10連



恒例の秋クジ10連(予定)
おまけは前回と同じかな。

おまけはすみれを貰います。
防天増えたので育成用に。

さて、ブル1回でもくればいいのだけれど。


本城主



今回配布金があるので
他鯖でも並行して引いてますが、
本鯖は明らかに小姓がでませんねぇ。。


スクショ取り忘れ
やっぱり小姓でません。


おまけの質こんな悪かったけかな・・・
2000円のおまけありきの設定なのかな




影城主


おまけ画像切りすぎましたが
えちごです。







おまけは今までで一番悪い内容でした。
配布金あるので他鯖でも引いていましたが、
メイン鯖との差がとにかく顕著で、、
萎え萎えモードが増幅するだけでした。


2鯖本城主


2鯖影城主



金クジ19連続上の時もそうですが、
私のアカウントは運というか、
何かが枯れているのでしょうねw


あと、他鯖で私のように惰性でクジ引いた人
クエストの達成忘れないでねw



Next Post
Previous Post