2019年10月12日


4鯖でカード整理

全鯖で配られる童の戯れ。

1鯖は使用済み。
2+3鯖も統合に向けて整理が進んでいて使用済み。

今日は久しぶりに4-7鯖にログインして武将整理することに。




これが小姓、すみれと捉えると勿体無いので
サブでも消化していこうと思います。
経験値1200万を童に注入できるわけですからね。


4鯖より後ろは本当にログインしかしていない鯖。
統合も大分先だと思うので武将のメンテも特にしていません。
作業するのは祝いクジ引くときくらいですかね。


さて何を極限突破しておこうか。





手駒はまさに放置鯖という感じです。




淀は極限突破済み。
いつかの祝クジで出たんだと思いますが、
うれしくて素材投入した形跡がw

統合したらスキル入れ替えは必須でしょうが、
淀は現役として残る可能性がありますね。



三好もかな。
淀とともに指揮兵数が微妙ですが、
素攻は他武将で盛ればいいので、やはり2倍系はこの先も貴重。




素材候補としては天甲破山の移植準備。
総攻防削るスキルはインフレが進んでも価値が下がりません。
晴信自体は弱く、強い城にぶつけられないため、移植は必須。

この2枚のどちらかを極限しておきましょうかね。
あとは八重素材も極限しておきたいですが、
そんなに金もやる気もありませんw




そもそも、まだ恒例の金配布待ちの状態w
台風で予定がずれちゃいましたね。



4鯖はなぜか影のほうが戦力が充実。
特に早雲秀吉は早く本隊に合流させたいですが、
統合時は戦力としてどうかなって感じですね。






Next Post
Previous Post