2019年10月22日


ランクアップ加算率2倍、戦いの記録

昨日からランクアップ合成の成功率加算値が2倍に。
今は小姓も空き地も忙しく強化に勤しんでいます。

上序Lv20仕様の限界突破も33%になります。





ランクアップが今の仕様に変わって1年。
ようやくまともな補助イベントの到来。

これが育成講座内の常設項目になってくれるといいのだけれど。
2倍は少しおいしすぎかな。

とにかく今が全力時です。
空き地も余った兵詰んでLv20を量産します。
小姓も余り分は全て投入します。

あと白クジ1000枚制限に少し注意ですね。
期間中は強化はほどほどにしないと、
Lv20用の白クジが引けなくなる可能性も。

サブ鯖は銅銭切れにも注意ですかね。
小姓使ってLv20作っているとすぐ無くなりますw


限界突破33%チャレンジ全記録


限界突破チャレンジ33%の全記録をメモります。
初日いきなり9連敗食らったのでw
それも含めたいのですが、とりあえず今時点から計測開始。

記録するのは以下の条件のみです。
本鯖、サブ鯖混在してます。

  1. ★5Lv20→限界突破
  2. 上序のみ12枚使用した成功率33.6%の合成

001×
002×
003×
004×
005×
006×
007×
008×
009×
010×
011×
012×
013×
014×
015×
016×
017
018
019×
020


いきなり16連敗w
昨日も9連敗
本当に上がってるのかね…

後半には怒涛の追い上げ。

3勝17敗 勝率15%

021×
022×
023×
024
025×
026×
027×
028
029×
030
031×
032×
033×
034×
035×
036×
037
038×
039×
040×


4勝16敗 勝率20%

トータル
7勝33敗 勝率17.5%

2倍…なんだよね…


041
042×
043
044×
045
046×
047
048
049×
050
051×
052×
053
054×
055×
056
057
058×
059
060


11勝9敗 勝率55%

トータル
18勝42敗 勝率30%

すさまじい帳尻合わせを見た気がするw
これといい16連敗といいもう少し偏り無くして欲しいですかね。。

予想外の前進で予定していた限界突破はほぼ完了しました。



061×
062
063×
064
065
066
067×
068
069×
070×
071
072×
073×
074
075×
076×
077
078×
079×
080×

8勝12敗 勝率40%

トータル
26勝54敗 勝率32.5%


081×
082
083×
084×
085
086
087×
088×
089
090×
091×



16連敗の記録


謎の帳尻合わせも来て16連敗もネタ臭くなってしまったので
証拠のログを。




犯人はトップ画像にもなっているこいつ。
さぁここから始めようかと思ったのが、悪夢のはじまりでした。



1時間ひたすら失敗し続けるというw
ボキボキに心が折れ、武将や鯖を変えても成功せず、
まさに魔の時間帯でした。

そしてこの平手はまだ限界突破できておらず…
トラウマ残っていますが、他が大分片付いたので明日以降再チャレンジします。

しかし、33%成功の合成が16連敗したり、
金クジで57%排出の上が19連続で出てきたり、
どこか不自然ですよね、このゲームに表示されている確率って。
気のせいかもしれませんが、悪い方向にやたら強いときがあるというか。




Next Post
Previous Post